ヴォアレ割引キャンペーン&クーポン 今月末まで!

6月7月のヴォアレキャンペーン

「日ごろご愛用いただいているお客様に、キャンペーン利用いただき還元できたら」と思い設けているキャンペーンです。

配布クーポンは施術利用できますので、ご興味のあるコースやオプションにお使いいただけます!

クーポンは2ケ月トータル金額で発行いたします!期間中のご注文はすべて対象になります。

是非ご活用くださいませ!

今回も沢山のご注文をいただきありがとうございますm(__)m

次回は年末になりますので、まだの方はこの機会をお見逃しなく!

来月はメーカーも夏季休業が入り発注が出来ない期間がございます。

急ぎのものは今月中にご連絡くださいませ!

春から新たにサプリメント類を扱い始め、こちらも人気です!皆さん何かしらの不調があり。気になっている。

日々、できるだけ快適に過ごしたい。皆さん同じ思いが・・・

ダイエットの方はダイエット用にご用意

健康のためにご用意しているなかで人気なのが酵素と青汁。こちらの結果が良いです。青汁は、他の青汁にない美肌成分

コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC・イソフラボンに加え、むくみやセルライトをケアします

酵素は自然熟成発行の過程で生まれた甘味で果汁や砂糖で薄めていません!「食の陰陽バランス」の考えを大切

にし、たまねぎ、にら、にんにくなどの陰性の強い強い食材は他の食材の陰陽のバランスを崩すので使用されていません。

原料はもちろん国産。60種の野菜や果物・海藻や穀物の発酵エキスと腸で働く有用菌の22種を配合˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

試飲もできます!