肌育美容法 カウンセリング化粧品への切り替え

大事なホームケア商品のご連絡です!

今月中旬以降、サンプルをお渡し始めます(^▽^)/

長年エステサロンを続けてきましたが、エステを始めるのきっかけになったのは、自分のひどい肌荒れです。

そんなこともあり、化粧品選びは大切にしてきました。

今年の春にとりいれましたサプリメントがとても質が良く、

同メーカーの化粧品の講習をうけました。年令、性別、肌質問わず基礎化粧品が使える。肌育美容法。

長年の使用により、肌荒れの原因になる表示指定成分が入っていないことも大事です。こちらも安心の商品です。

【特徴】

・金イオン水     酸化還元繰り返す 一般的な美白成分の25倍の抗酸化力

・女性ホルモン様作用 老化防止

・ナノ乳化技術    より肌の奥まで浸透

嬉しいことに基礎化粧品に入っています(^▽^)/

その他、エイジングや肌悩み(にきび、敏感。しみ、しわ、たるみ)にお応えするパックやホームケアアイテム、

そして、ランクアップアイテムも網羅されています。

詳しい内容は個別にご案内させてください_(._.)_

こんな実験も動画でとりました!

前から良くあるわかりやすい界面活性剤の量や質がわかるもの。

中には敏感肌用で製薬会社の商品もあります。

こちらの白濁の様子はお会いした時にお見せしますね(^▽^)/

 

~追伸~

今後化粧品のメイン商品は今回ご案内の商品になります。肌質やトラブル改善の方は特に。

肌に負担のないメイク用品もご案内できます。UVはカットだけでなく美白も兼ねています。

従来からの商品も引き続き扱いますのでご安心ください。