乾燥・花粉対策に!

季節の変わり目
寒い日が続きますが、これから春に向けて温暖の差などが出てくる時期になります。
そのため、毛穴の状態も不安定に。
また、花粉の時期にも入りと肌は荒れやすく。

基礎化粧品が大事なのはもちろんですが、免疫力をつけることが何事もベースになります!

そこでおすすめなのが手軽に取れるスロータスティ☕
抗酸化力が高く身体の内側からケアできます。

そして、目の周りの乾燥、擦ることでの摩耗ダメージをケアしてくれる
リッチベールアイ✨
をご紹介いたします。

スロータスティ
免疫力を高め、花粉症や紫外線、ウィルス等に負けない身体づくりをサポートしてくれます。
アフリカ茶葉の高い抗酸化力が、ウィルスや花粉、紫外線等から身体を守る「免疫力」を高めます。
ジンジャーやシシウドの作用で、身体をあたため血流を促進し、その他セレン・亜鉛・マンガン等のミネラルも摂取できるので、毎日発生する老廃物の排泄を促す作用もあります。
日本屈指の茶師による茶葉ブレンドにより、クセがなく老若男女を問わず美味しく召し上がっていただけます。
1gで250,000単位の活性酸素を除去する抗酸化力 緑茶の40倍

リッチベールアイ
乾燥の気になる部分や目元・口元に使用することでしっかりとした保湿・保談、皮膚の糖化を抑制します。ビタミンKの血行促進作用により目元のクマやお肌のクスミにも効果的です。
各種有効成分の働きがフリーラジカルの生成を阻害、特にコラーゲン繊維の硬化を抑制し、光老化から守ります。また、塗布後に肌表面に形成されるナノスケールのラメラ層が
肌のバリア機能を高めます。

こんな方は要注意!
口瞬きが多い 口一年中乾燥肌
□1日中暖房・冷房の効いている部屋にいる

スロータスティ&リッチベールアイ

公式ライン配信後〜3月末迄 5%OFF

リッチベールアイは基礎化粧品+のアイテムになります。
やはり毎日のクレンジングや保湿を正しくしていることが大事です
例えば、界面活性剤など肌に負担のある成分配合のクレンジングなどをしていると、追いつきませんので、まずは基礎化粧品で正しいホームケアスタート。
そして、一年中降り注ぐ紫外線など気をつけていただきながら
ダメージケアなどはポイント使いのものや
高濃度プラセンタ美容液などエイジング対策のものをご用意しています☆♪

また、免疫アップ商品はスロータスティだけでなく、酵素や青汁などのご用意があります。
まもなく春限定酵素も予約開始予定です。
こちらは昨年出遅れて当日完売でした💦
ご興味ある方は今からお声がけください!
体内毒素の排泄を促すデトックスサプリメントもおすすめです(^▽^)/

詳しくはお問い合わせ下さいませ♡