アクアクレンジングジェル

マジョールシリーズ 本日はアクアクレンジングについて!

肌と同じ成分で洗うアミノ酸クレンジング。

界面活性剤などを使用した強すぎるクレンジングで肌の大切なキメを壊している方が多くいらっしゃいます。 キメがなくなると、化粧品の浸透も悪くなり、保湿を維持する力も弱まり乾燥肌を引き起こしたり、紫外線のダメージを受けやすくなります。また、皮脂コントロールの悪化にも繋がり乾燥しているのにニキビもできてしまうことも起こります。

マジョールのアクアクレンジングは肌と同じアミノ酸成分で、汚れを浮かせて落とすことで、肌への負担を最小限に。さらに美容成分を配合し、洗いながら保湿ができるクレンジンジェルとして、お肌の土壌を守ります!

多くの美容成分がありますが、 従来から変わらないスキンケアの基本は洗うことと保湿すること。 毎日の洗顔でお肌のコンディションを壊すのはとても残念なこと。 肌育美容のアクアクレンジングはクレンジングだけでなく洗顔としてもご利用いただけるジェルです。 汚れを落として保湿因子を守る日々の洗顔をおすすめします。 
 ☆お試し希望のかた、ご連絡お待ちしています。
 ☆既にご愛用の方、お得なコフレの予約が始まってます。近々ご案内させていただきます♪